昭和十七年七月三十日2020年03月29日 14:40

七月三十日  

 十日間の思ひ出は思ひ出せば出すほど面白い。今日は皆さんとおわかれしなくてはならない。つまんない。お庭でみんな寫眞をとっていたゞき、叔母様をのぞいて皆さん駅まで送って下さる。

  草軽電車が來た。三人で乗り込む。不破さん、御姉様、モンチャン、線路の向ふでニヤニヤしている。動き出した。モンチャンと不破さん、小さな声でバカヤロー(北輕井沢のはやりことば)といって逃げてしまった。

  軽井沢の駅で江沢さんと小林さんにおわかれする。しきりに東京は暑いからいやだナーとおっしゃってゐた。

 事務所でしばらく待ってゐたら兄がいらっしゃった。あとから自動車で母と姉もいらっしゃった。旧道へ行って買物などしてかへる。家に父が一人で留守番をしてゐられた。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inorin.asablo.jp/blog/2020/03/29/9229344/tb